勘弁して欲しい展開

義父が無理やり退院した件はまだ尾を引き
新たな問題へと発展しているご様子…。

どうにか再度入院させようとする義母と
それに必死に抵抗している義父との間で

夫はかなり大変な状況置かれてるみたい…。

今、夫の実家に居ないわたしからすれば
現場の空気もわからないし割と他人事だけど

なかなか険悪な空気になってるんだとか。。

夫の意志としては義父本人の考えを尊重し、
無理に再度入院させようとは考えてはおらず

かといって義母の主張を否定する訳でもなく
あくまで中立の立場で完全に板挟み状態。

更には義姉もその悶着に参戦してきたことで
義母・義姉VS義父にオブザーバーの夫、

といった具合の構図になってるみたい。

そんな光景を以前にも目にした事がある…
そうそう、義父の病が発覚した時だった。

んで、この件が一体どのように収束するのか
わたしには全くわからない事ではあるけど

きっと女性群は再度入院させる迄納得しない
だから義父が折れるまで延々と続きそう…。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする