不倫と妊娠

不倫と妊娠

なぜ久々に更新をしたのかというと、2つの大きな出来事(問題?)に直面したから。

1つは夫の『不倫発覚』

2つ目は私の『妊娠(第二子)』

夫の不倫が完全にめくれたのが1週間ほど前で、「やっぱりか…この野郎」と思っていた矢先に生理が来てないうえ体調の異変を感じたから昨日検査したところ陽性反応。

二人目をおろすなんて選択肢はないけど、夫と離婚するか許すかが焦点になる。

あ~どうしよ。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. みよこ より:

    本日投稿した記事が目にとまり、ぜんぶ読ませていただきました。

    ひとことで感想をもうしあげるとタカコさんの人生は「壮絶」ですね…。

    なんといいますか脱帽です。

    じつは私も妊娠7カ月目で夫の浮気が発覚し身のふりかたを考えている最中です。

    「裏切られた」という感覚がつよく主人のことはもう信用することはできません。

    子供のことを第一に考えたいのですが、どうするべきか答えがでません。

    家族や友人にも相談できず、なにか判断材料があればとネットを徘徊していたところタカコさんのブログにたどりつきました。

    いろいろ経験なさってるタカコさんとはちがい、私は社会経験もなければ自分だけの力でどうにかしていけるともおもえません…。

    かと言って主人と夫婦としてやっていくことも耐え難く感じています。

    なにかアドバイスをいただけないでしょうか。

    突然このようなコメントで申しわけございません。