姑が殴られる

夫と姑が二人で家電量販店に行き、姑がトラブルを起こして相手に殴られたらしい。。

その時夫は別の階に居て騒ぎが起きてると思ったら姑だったとか。

姑は何があったのか話してくれないけど、夫が言うには子連れの若い夫婦と揉めて男に殴られたそう。

一体何をやってるんだか…真相は知らないけど、多分姑が何か言ったに違いない。

警察沙汰にはならず姑も怪我したわけじゃないから大事にならなくてよかった。それにしても、自分の母親がトラブル起こして殴られるって…夫はどんな気持ちだったんだろう。



帰宅してきてから姑はずっと不機嫌そう、目が血走ってて怖い。

お酒を飲みだしたから荒れなきゃいいけど。こういうこと1つとっても、やっぱ姑はちょっとおかしい。

普通の家庭でこんなことってある?信じられない。

今までにも信じられないことはいくつでもあるけど、いつまで姑と一緒にいなきゃならないんだろうか。

勝手に私と夫の生活に入り込んできて、何かと問題を起こす。こっちとしては良い迷惑、それ以外のなんでもない。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする