暴れた義父

大の病院嫌いの義父が病院で暴れた為
夫が迎えに行き連れ戻って来たらしい…。

『病院の世話にはならない!』と騒ぎ出し
義母が何を言っても聞かないため仕方なく

夫に助けを求めたけどそれでも説得できず
結局、家に連れ帰って来たということ。

何故、そこまで医者や病院が嫌いなのかは
勿論わたしも理解はしているんだけど

せめてもう少し容態が安定するまでは
大人しくしているべきなのでは??

今の状態で無理やり退院したりして
また、容態悪化して救急車とかになったら

それこそ、はた迷惑な話だと思う…。

本人に面と向かってこんな事言えないけど
もう少し周りの迷惑を考えた方が良いよね。

また自分が倒れるようなことがあっても
絶対に救急車は呼ぶなと言ってるらしく

さすがに夫も義母も困り果てている様子。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ねこたん より:

    うちのダンナの父親もそうでした。
    救急搬送され、病院で暴れ機械を壊して弁償しました。無理矢理退院したあげくに、救急搬送してくれた救急車のある消防署に何故搬送したんだと怒鳴りこんでいきました。