これは迷う

今日からゆかりの地巡礼の旅にでるけど

実は時系列か逆時系列でいくか迷ってる…。

記憶を遡る方がいろいろ思い出しそうだけど

そうなると直近の場所から巡ることになる。

その方が楽っちゃ楽なんだろうけど

どっちが正しいんだろうかと悩むけど

そもそもこんな事に正解も不正解もないか…。

ただ、たった今ある重大なことに気付いた。

どっちから攻めても良いものではない。。

でもまぁ

わたしが歩んできた軌跡の通り

1からスタートすることとしよう。

神奈川県に向かいます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする