元夫の不倫相手からの連絡…。

元夫の不倫相手だった『パーコ子』から
久しぶりに突然の連絡が来て驚いた。

一時期、元夫の件で連絡を取り合っていて
その後パッタリ連絡も取らなくなってたけど

いきなりの連絡だったから『何かなぁ…』と
少々不吉に感じながらも電話に出てみると

やっぱりろくな話の内容じゃなかった…。

わたしの元夫とまだ関係を持っていた時期に
それなりにまとまったお金を貸してたようで

それを返して貰えてないって相談をされ
正直『知らんがな…。』って感じですわ。。

パー子はあの男から逃げるようにして別れ
その後は向こうからの連絡も無視し続け

連絡が途絶えた頃に、ふと思い出したらしい
あの男にお金を貸していたってことを。

やっぱり、パー子はちょっとアホだと思う。

それで、連絡しても今度は向こうが応答せず
連絡が取れずに困っているという相談…

要約するとわたしに繋いで欲しいと言う話。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする