このブログを立ち上げた経緯。

家族問題に日々頭抱えている私。特に姑との問題。

家庭の問題なんて友人にはなかなか話せないもの…

だからブログを立ち上げ日々を記していこうと考えました。

日常的に家庭内でのトラブルは多く、とても円満と言える家庭ではありません。

正直毎日ツライ…文字だけでも嘆いたり愚痴ったりすることで多少のストレス発散になるかもしれないですし。



私の言葉に共感してくれる人がいるかもしれないって期待もあります。

思いつきではじめてみたことなので三日坊主で終わるかもしれません。

どういうペースでブログを更新していくかもわかりませんが。

たまたまこのブログを見つけ、私の私生活を垣間見ることになった方々に少しでも楽しんでもらえればと思います。

これからよろしくお願いします <(_ _)>

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする