夫が浮気をする確率

妻帯者が浮気(不倫)をする確率ってどれくらいあるんだろうな~と考えてみた。
結果、それはもう運次第でしかないんだろうなというのが結論。

世の中に一握りくらいは一度も浮気をしなかったって人はいるだろうけど、それは単にそういう状況が訪れなかったというか恵まれなかっただけの気がする。

必ずしも男からいくものではないだろうし、相手からアプローチを受けることだってあるはず。

そして、そのアプローチの度合いもライトなのかハードなのかで事情は変わってくるだろうし、それこそシチュエーションだってあると思う。

だから夫が浮気するかしないかは結局のところ「巡り合わせ」というか、運が司っているような部分が大きいような気がしてならない。

そう考えると、「浮気ぐらい大したことではない」とも感じてしまう。そもそも、永遠の「愛」なんてものは信じていないし、心底ひとを信用してるわけでもない。

こっちが育児や姑との衝突で日々あくせくしてるっていうのに…何やってやがるんだこの野郎!という怒りは沸いてくるけど、夫がどっかの女とセックスしてるくらい別に、とおもってしまうのは私が異常なんだろうか。

私だって目の前に突如「斎藤工」が表れ、『タカコさん今夜どうですか?』と誘われたら断れるか怪しいところだ。

もちろん、夫婦の関係性や子供がいるいないとか、条件で理性の働くレンジは異なるだろうけど、浮気するかしないかは巡り合わせ的な運によるところが大きいと感じている。

これを見てるあなた方の旦那さんだって、きっと一度くらいは浮気してるんじゃないだろうか。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする