生活苦に陥る??

コロナや戦争や金融不安
時勢的に不況に向かってるから

これから生活に困っていく人は
どんどん増えていくだろうし

実際に最近はニュースをみていると
詐欺や強盗といった犯罪ばかり

チビたちが大人になる頃には
この国はどうなってるんだろうか?

先はどうなるかわからない
だから備えておく必要がある

この国や社会がどうにかしてくれる
なんて期待は1ミリもないから

自分でどうにかするしかない

義母はものすごく浪費家だから
財産もアテにはできないし笑

生活苦に陥らないように
考えて頑張っていかないとですね

そういえば先日投稿した通り
仮想通貨が上がって来ている

順調な上げ基調なので
一旦揉んだり調整入りそうだけど

400万円突破はもう見えてきた。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする