完全な独り言

現在の自分の状況を俯瞰で見てみると
かなり『飛躍』している感がある。

別にこれは自慢話とか浮かれてる訳でなく
ふと気づいてしまったこと。

去年はかなり最悪な一年だったけど
今年は最高の一年に成り得る気もする。

新しいパートナーが見つかり仕事も順調
なんだかんだで思う通りに物事が進んでて

忙しかったり大変なことはあったりするけど
非常に良い感じで前に進んでいると思う。

楽観的な性格でなく考えてしまうタチだけに
良くても慎重な姿勢は崩さないと言うか

いい気になったりうぬぼれたりはしないけど
状況が良い方向に進んでいるのであれば

もう少しリラックスするべきかもとも思う。



いつ何時も張りつめてるような生き方は
交感神経が優位になりすぎてしまうため

バランスを崩して病気になったりするかも…
もう少し楽に考えていくべきかもしれない。

面倒な事が起きてストレス感じたりあるけど
総合的に見れば非常に恵まれている。

運が良いと言って良いくらい恵まれてる
でも、運は努力なしでは巡ってこない。

そう思うと、それなりに努力してる自分を
もっと褒めたり労わることも必要かなと。

去年のわたしが今のわたしを知ったら
間違いなく安心して喜びまくってるはず。

もう、今日のは完全な独り言。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする