夫と連絡が取れなくなった…。

一体どういう訳なのか…変な状況が訪れてて
昨日から夫と連絡が繋がらなくなった。

メッセージ送っても電話をしても反応がない
携帯事態が止まってる訳ではないんだけど

こんなにも長い時間反応が無いのは初めて…
夫の身に何かが起こっているのだろうか?

連絡が取れないなら直接会いに行くしかない
夫の実家に様子を見に行ってみるべきか…

でもなんだかすごく怖い。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. しろ より:

    楽しみに読んでいます。波乱万丈ですね。

  2. 60代のヒロコ より:

    私は、始めは『義母さんかなあ?』と思っていたのですが、ご主人とも連絡が出来なくなったということは家族全員でtakakoさんに対して反撃?をしているのではないかと・・・・・
    実家に様子を見に行くと今のマンションに帰って来られなくなるなるように思うのです。
    しばらく、今のままでいる方が、いいのではないですか?
    そして怪しいことがあればすぐに警察に届けるようにしないと危険な目にあいますよ。

  3. かな より:

    takakoさんは、相手に合わせるのに一生懸命で、
    周囲の人がどういう人なのか全く見抜けなくなっているのだと思います。
    いい人であって欲しい一心なのではありませんか?
    連絡つかないなんて、ドラマでもあるまいし、拉致された訳ではないでしょう・・・
    旦那さんは、口に出しては言わないかもしれませんが、不満を匂わせて、takakoさんを自分の思い通りに動かそうとしているのではありませんか?
    連絡出来なかった、言い訳をしてくると思いますが、それが本当の理由なのか、よく見極めて下さいね。
    私の杞憂である事を祈ります。