離婚しても困らないように

夫との離婚がこの先あるかも
そう考えるとその未来に向けて

準備を進めておく必要はある

夫は特段稼ぎがある訳じゃない
でもそれがあるかないかは大きい

私は幼い子供がいて働けない
けどお金を働からせてはいるから

仮にすぐ離婚になったとしても
経済的にはそこまで困らない

けど金融危機の気配が高まり
市場が不安定になっていくと

相場もどうなるかわからない
世界同時不況の恐れもある

そうなればお金が働かなくなり
経済的に困窮する状況に陥る

だから最終的な担保となるのは
自分の身一つでどうにかする力

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする