夫の覚悟

わたしとの未来を選ぶと一大決断した夫に
スグに実家を出て一緒に暮らす要求をした所

それなら今週中にはそれを実現させるからと
本日から荷物をこっちに運び出すとの事…。

まずは必要最低限のものだけを持ちこんで
残りはまとめて持って来れば良いからと

今日明日から一緒に暮らす勢いである…。

素直にその決意には感動を覚えた…そして
夫の真剣な気持ちや覚悟も見て取れた。

でも本当にこれから荷物を持ってくるのか?
と疑ってる自分がいるのも正直なところ…。

この時点で大喜びをしてしまうのはまだ早い
肩すかしを喰らいガッカリする可能性もある

実際に夫がここでの生活をはじめるまでは
信じ切らないほうが自分のためでもある。




現実にそうなるまでは信じてはならない。

それにしても一体何なんだろう…夫の心境に
どんな変化があって今こうなってるのか?

今起きてる事が現実なのかどうか…不安
でも確実に夢ではないし、これは現実。

本当に今これからそれが実行されるのかが
目先の焦点である…そしてその答えは

ほんの数時間の内に明らかになることだから
今ものすごく落ち着かない心境になってる…

期待と不安が入り混じったこの複雑な感じ…
変なドキドキとゾクゾクが止まらない。。

有言実行が成されるなら本当に嬉しいけど
夫に無理をさせてしまうのも事実ではある為

素直に喜んで良いのかも分らなくなってきた
でも自分が望む事が実現されるなら幸せだ。

結果は後程…。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする