わたしへの敵対心

先週は夫の失踪にドキマギさせられて終わり
また今日から新たな一週間のはじまり。

仕事は相変わらずの忙しさだけど順調だし
一時期悩みの種でもあった闘子の近況は

すっかり息を潜め淡々と仕事をこなしてる。

わたしへの敵対心はもう失せたのだろうか?

最近はしっかり指示した事をやってくれるし
分らない事があればちゃんと聞いてくれる。

仕事する上でそんなの当たり前の姿勢だけど
一時期の闘子はそれすらしてくれなかった。

何かと反発してきて本当に大変だった…。

無責任なリーダーと思われてたんだろうけど
少しは見直して貰えたのかもしれない。

いずれにしてもわたしとしてはありがたい
あのビンビン具合が無くなったのは助かる。

変に感情的なとこさえコントロールできれば
闘子は才能があるし次のステップに行ける。

そうなるよう運んで行くのもわたしの役目。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする