2023年は仮想通貨が熱い??

2021年末以降、下降トレンドに突入しこれといって目立つことkもなくなった仮想通貨市場ですが、2023年に突入してから動きを見せてきていますね。

正直、かなり注目しています。

以下が、2021年末以降~現在までのBTCのチャートになります。

2021年11月の高値800万円付近~22年7月の250万円付近まで下のげ相場に突入し、それからしばらくもみ合うような動きを見せてから更に2022年11月頃には200万円付近までズドンと落ち込みました。

そこからまたもみ合いに突入し2023年に入ってから急激に上げているのかがわかりますね。

2022年11月頃の水準まで回復してきているため、もしこれをこのまま上抜いていくようだと…

かなり熱い展開となることが予測されます。

300万円前半を突破するようだと、次は410万円あたりのが意識されてあっという間に上昇していくのではないかと見ています。

ここ最近は毎日チャートから目が離せなくなっています。

買い増しするタイミングだと捉えていて、興奮気味なのでついつい記事にしてしまいました。

「何を知った風な口を!」なんて思ってみているかたもいるかもですが…

以前の記事でも書いてますが、わたくし一応テクアナの資格を持ってます。

勘違いしてもらっちゃ困るから大事な話
姑とのいざこざを書き綴って来たこのブログ、はじめた理由は単なるストレス解消だったけど、いつの間にかみるみるとアクセスを集めるようなっ...

こういうのって早めに動きを察知して乗っておかないと、周りが騒ぎ出したころには手遅れになってするもので、やっぱり早めに動いた者が大きなリターンを得られる世界。

とにかく目が離せない相場になってきたので注視したうえで、有益な情報提供に努めていこうとおもいます!