これから夫の実家に行ってきます。

今思えばわたしはちゃんとしてなかった。
変に遠慮して、思ってる事、言いたい事を

100%全力で伝えるって事をしなかった。

『夫を困らせるんじゃないか』そんな想いが
余計に状況を歪ませてしまってた気がする。

向き合うことをしなかったのはわたしの方だ
我慢できるつもりで我慢したけど駄目で

ただ逃げるように夫の実家から出てしまった
だから、思いの丈をぶつけに行こうと思う。

今更なのかもしれないけど…。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. きらりん より:

    そうです!自分の本音をぶつけて下さい。
    ぶつかってぶつかって、届かないなら次へ進むべき道を
    切り開けば良いんです。

  2. ただただ、
    頑張ってください。
    応援しています。

  3. Reim* より:

    初めまして。
    義両親さまやお義姉さまの非常識なふるまいに驚いています。
    今日はご主人の実家へ出向き気持ちを伝えることを決断されて、新たな一歩が踏み出せて良かったと思いました。
    ただ、
    >『夫を困らせるんじゃないか』そんな想いが
    >ただ逃げるように夫の実家から出てしまった
    どうしてそうなるのかな。
    困っているのはむしろたかこさんでは。
    みなさんからのコメント、お読みになってますよね?

  4. 通りすがり より:

    「夫の家族から好かれている」ことがなにより大事ないい子ちゃんから、ようやく「理不尽なことにはきちんとノーと言える」自立した大人の女性になりましたね。
    苦労して成長なさった姿がまぶしいです。