ブログはしばらくお休み…

完全に体のバランスが崩れてると言うか
とにかくこのままだと完全にマズイ。。

まず私生活が大変だし、更に仕事も大変…
壊れるのも時間の問題って感じかな…。

昨夜も夫といささか悪い雰囲気になったし
崩壊に向かってる気がしないでもない…。

今日は人生稀に見る辛い一日だった気がする
まだ体調が万全でないことに加えて

激しい片頭痛にまで襲われた最悪な一日…
仕事どころか人間止めたくなった。。

気分も下がりまくりで前向きになれない
陰の波に呑まれてしまったかのようで。

この状態が続くようであれば…
しばらくブログはお休みしようかな。。

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に応援クリックを頂けると励みになります(T_T)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 60代のヒロコ より:

    takakoさん、「人間をやめたい。」という気持ちがあるのであれば、
    現在の生活・つまり結婚生活をあきらめてはいかがですか?
    ストレスがいっぱいの今の状態では、幸せな生活と思えないのです。
    結婚後のブログを読んでいて「幸せです!」という内容は出てきていません。
    体の異変を伝えたらだんな様と悪い雰囲気になるなんて・・・・・
    takakoさんを大事に思っていたら、しかも顔面麻痺のようなひどい状態になっているのを知ったら、すぐに、週末婚を実行してくれることが普通のだんな様だと思うのです。
    別居をだんな様が理解してくれないから、まだ同居・・・・なんて。
    takakoさんのストレスをすべてなくすと元気な体になりますよ。
    それには、人間をやめるよりも、今の生活をやめたらいかがでしょう?

  2. おっこ より:

    ブログをしばらくお休みするかもとの事ですが、ここに書く前にご主人やご家族と話す?話し合い?のほうが先ですね。
    体調も悪い様ですし、身体を休めて下さい
    具体的に書いてないので解りませんが、ご主人に伝わらない噛み合わないって何がでしょうか?カメラの画像がないからたかこさんが嘘をついてるとか…無くちゃダメですか
    顔面神経麻痺になりつつある、妻の顔を見ても平気ですか?それともたかこさんの顔を、思い出せないから、その顔が妻の顔だと思っているのですか?入院した時心配してくれましたか?
    ブログに逐一書いてないだろうとは思うのですが、たかこさんの文章からは暖かみのあるご主人が全然みえてきません。
    ご主人にたかこさんの気持ちが伝わりますように!

  3. りこ より:

    出来るだけ早く家を出ることをおすすめします。
    そのまま居たら、体調だって良くなるどころか悪くなると思われ。
    デモデモダッテ・・・なんて言っていたら、貴女自身が壊れちゃいますよ。

  4. そうね より:

    少し休まれたほうがいいですよ。
    そういえば、3月にもブログ止めると言っていましたが、
    その時の理由とはエライ違いです。
    少し自分のブログを読み返してみたら良いと思います。
    なりたかった自分が見えて軌道修正しやすく自分を取り戻すきっかけにもなると思いますよ。

  5. たまこ より:

    たかこさん、 だいじょうぶですか? 色んなことがプラスの方向に動いて行く様に願ってます。

  6. バタフライ より:

    酷なようですが、離婚されたほうがいいと思います。貴女は仕事ができる有能な方ですので、1人になって、是非、輝く女性になって下さい!どうしても子供が欲しいなら、精子バンクを活用してシングルマザーになって、更に輝く母になって下さい!人生は短いんです。しょーもない人間達に関わって、貴女の貴重な時間を無駄にするのは、もうやめましょう。結婚には向いていないと思いますよ。いい加減、学習して下さい。体調、良くなることを祈ってます。