変更しました。

ブログのタイトルを
「ここだけの話。」に変更しました。

このブログを立ち上げた経緯は
これまでの記事でも説明した通りで

当初は元からやっているブログを
まるごとこっちに移行するつもりでしたが

結局、こっちはこっちで違うテーマの内容で更新し
元のブログと並行してやっていくことにしました(´ェ`*)

というのも、元ブログの方では姑との不仲問題からはじまり
現在では夫との離婚話と非常にネガティブな家族問題が主になっているため

こっちのブログではそういったところから少し離れ
違う内容のものを更新して行こうと思った次第です。

息抜き的な。

もしくは元ブログで書ききれなかった補足を更新したり。
(それじゃ全然離れてないだろって話ですが…。)

ともかく、作ってしまったので手探りで続けてみます。

ブログのタイトルは
現状では「ここだけの話」にしていますが
別に深い意味はありません(笑)

気分でそのうち変えると思います。

が!!

元ブログでは書けないような
本当の「ここだけの話」がとびだすかもしれないので
更新頻度は低いかもしれませんが
期待しつつ時々除いてくれると嬉しいです(´ェ`*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする