あの男からの連絡。

いきなりだったのでビックリしました
あの男から突然の連絡。

もしかしたら不倫の告白??
とちょっとばかり期待したけど

全然違った…むしろ逆で
わたしが不倫を問い詰めた事に関して

物申したいことがあると。

確たる証拠も無いのに疑うのは
人として最低じゃないか?とか

意味不明の話を数分されました。

何を言いたいのか良くわからないし
頭おかしくなったのかな?

程度にしか聞いてませんでしたが。

まさに、精神的に追い詰められてる
といった感じの突然の連絡だった。



何が確たる証拠となるのは分からないけど
離婚前から不倫の事実があったことを

白日の下に晒す準備をしてる段階です。

わたしと自分の不倫相手が
連絡を取り合ってることも露知らず

身の潔白を主張してわたしを変人扱い
こうまで不誠実だと逆に面白い。

そんな風に不誠実だから
自分もやがて裏切られることになる。

事実、自分の不倫相手が
内通者になってるわけだし。

素直に認めて謝っておけばよかった
そんな風に後悔するくらい

トコトン追い詰めてやりましょう。

ところで、ボソっとつぶやきますが
今日はデートをしてきました(照)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. りこ より:

    確たる証拠もないのひ疑うのは人として云々・・・だとぅ?
    ムキーッ!
    疑ってるけど証拠は無いんだろうと、こちらをなめくさってるかんじですね。
    もうトコトンやっちゃってください!って感じです。
    デート?うふふ、楽しかったかなぁ?
    クソ男のことはさっさと片付けて、幸せになってください。