あの話の続きを

元ブログの方で昨日書いた
「チームリーダー補佐」に関して。

今日もいろいろあったので
こっちのブログで続きを書きたいと思います。

人の悪口みたいになるからあまり気分良くないけど…
書かないと発散できないので書いちゃお!!

まず、この「チームリーダー補佐」に関して
どんな人物なのかイメージしやすいよう
わたしが知ってる+書ける範囲でお伝えしておこうかと。

30代後半の女性で独身。
(結婚経験無し)

恋人も多分いない。
(自称3人彼氏がいるそうだけど…)
(みんなが絶対ウソだと言っている)

やたらとブランド物を身に着けてて
オシャレ意識が高めな感じ。

そこまで給料よくないはずなのに
何でそんなに持ってるの?くらい
わりと高級なブランドを持ってる。

人との会話は必ず否定から入る
「というよりも~」が口癖。

「あなたは~」も良く言ってる。
何故か自分より上の立場の人に対しても
そう呼んだりするから不思議。

自分が間違ってても絶対に認めない。
そのくせ誰かのミスを見つけると
大げさに騒ぎ立てる。

ため息が多い。

20代の頃に海外留学してた経験を
やたらと言いたがる。

一般的にも認知されてないような英語を
バンバン会話に織り込んで来る。

でも英語はしゃべれない。

こんな感じの人なんだけど
悪いところばかり書いてしまってるから
わたしなりに良いと思う点も。

犬を二匹買ってる。
(動物好きに悪い人はいないと思いたい)

ファッションセンス云々はおいといて
身だしなみはキチっとしてる。

職場に一番早く来てる。

無遅刻無欠勤。

有給も全然とらない。

仕事熱心であることは間違いない。

決めたことは何がなんでも遂行しようとする。
(悪くいうと頭が固く柔軟性がない)
でも、そういう機械的な人は必要だと思う。

笑った時の顔はかわいい。
(でも滅多に笑わない)

とまぁ、こんな感じの方です。

なんだかチームリーダー補佐の紹介が長くなってしまったので
続きはまた後日でm(__)m

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする