不倫以外は明日で解決

いよいよ明日になりました。

明日に公証役場へあの男と揃って出向き
離婚公正証書を確認して問題なければ完成。

後は離婚届けを提出すれば晴れて離婚成立
離婚に関してはそれで全て解決です。

優先順位から言えば

①離婚すること

②旧家に関する取り決め

この2つが最優先として
不倫の問題は一旦横に置いときます。

とはいっても、不倫の件に関しては
役場を出た後に速攻でツッコミます。

どんな反応をするやら。

認めるか否定するのか全く読めないけど
まぁ、すんなり認めるとは思えない。



不倫の決定的な証拠があるわけじゃないから
本人が認めない限りは断定できないけど

わたしは完全にクロだと思ってます。

連絡してきた不倫相手が
ウソついてるとも思えないし

そんなウソつく理由だってないと思う。

正直、『何が何でも暴いてやろう
って気持ではありません。

けど、もし否定してきたとしたら
それなりの追及はするつもり。

どうなることやら…。

どうなったのかは明日報告できるかと。
余程のことがない限りは。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. りこ より:

    いよいよですね!
    離婚したらスッキリしそう(笑)。

  2. akotora より:

    自分のことではないのにドキドキです。
    覚えがある離婚を切り出す瞬間を思い出しました。
    ふぁいと!悔いの無い人生を~。