フェイクニュース

トランプさんが勝利したのは、主にフェイスブックを利用したフェイクニュースが原因だとか。

嘘を撒き散らしてるのは一体どっちなんでしょうね。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. りさもも より:

    初めまして。別blogを最初から読ませていただきました。
    情に厚い方なので、色々我慢してきたので、解放されて良かったです。

    さて、マンションの件ですが、私も去年売却した経験から、3月の決算期が良いかと。

    運が良ければ業者さんに買ってもらえることも!

    私がそうでした。業者さんなので、ローン審査も無かったので、キャンセルもありませんでした。

    ちなみに、地元の不動産より全国展開の大手が絶対にいいですよ。
    私は、査定を三社にお願いして、相性の良い営業さんにお願いしました。

    短期間で、希望金額範囲内で売れたので大満足でした。

    長々とこちらの記事に関係無いコメントを失礼しました。

    Takakoさんの人生に、これから先、素敵な事が沢山ありますように。

    • takaco より:

      コメントありがとうございます(*^^*)
      最近はこちらのブログが放置気味になってまして…
      今は苛立つことがありつつも良い方向に向かってると思います。
      これからも宜しくお願いします♪♪