自分が不憫でならない…

昨日ちょっとだけ触れましたが
相手の男性とはもしかしたら

交際に発展する可能性もアリ。

離婚成立してから食事に誘われてて
ようやくお誘いを受けてみた感じです。

わたしはわたしでちゃっかりと
幸せになる為の行動は起こしてるくせに

離婚した夫を弾劾しようとしてるのは
おかしいんじゃない?って思ったり

なんだかものすごく矛盾というか
自分って性格悪いような気もしてます。。

だけど、やっぱりそれとこれとは
別の話のようにも思えるし。

不倫していたという事実は
きっちり認めさせ謝罪させるべきと

強く思ってるのは確か。



不倫の件が決着つくまで
自分の幸せを求めちゃいけないとなると

正直いつになるかわからないし
わたしも若くはありません。

すぐそこにきっかけがあるなら
手を伸ばして掴みにいきたいのが本音。

将来のことを考えると(特に子供のこと)
一刻の猶予も無いって焦りもある。

結局、なんだかんだでモヤモヤしたまま
日々を過ごしてる自分が

非常に不憫に思えてなりません…。

まぁ、自分の考え方次第なのですが。

ところで皆様
アレを忘れてませんよね?

例のアレがいよいよ開催されますね!
⇒⇒アレ

気になったモノはすかさず
手に入れてしまいましょう♪

だって早いもの勝ちだもの!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする