しょうじき私はものすごく頭にきている

いや、しょうじきじゃなくても頭にきている。

世間はお盆休みで家族で旅行やらいってる時期だというのに。何もなくすごしているのは姑のせい。

元々は旅行の予定があったのに、とにかく姑のせいでキャンセルになってしまったのであります。

気分転換に美容室にいくも。

『なんだか思ってたのと違う!!』という感じになってしまい更に落ち込む私…。

たぶん「トホホ」ってこういう状況で飛び出すんだろうね。


こうなったらもう食べるしかない。

a01.jpg

現状ではストレス発散なんて食べるか買い物するくらい。

それだって無駄使いはできないから制限があるし我慢してることの方が多い。

私と同じように結婚して後悔してる人って世の中にどのくらいいるのだろうか…。

離婚率もかなり上がってきてるっていうし、私のように我慢やら不満やらストレスでおかしくなりそうな人は大勢いるんでしょうね。。

家庭のことや姑の具体的なことを記していこうという気持ちはあるけれど。

万が一このブログが家族に見つかった!

なんてことがあったら相当マズイんじゃないかと今更ヒヨっております。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする