偉そうなことを言うな

単なるボヤキだけど…口だけの人間に苛立つ

やってみたけど駄目だったならまだわかる
それはまぁ仕方ないよねって感じになるけど

行動にすら移さないのは理解不能すぎる…

自分の発言に責任や覚悟を持ってない事が
本当に腹がたって仕方がない・・・。

出来ないなら言うなって話ではなくて
やろうともしないことを言うなって話。

言うだけなら簡単で誰にでもできるわけで
意気揚々と偉そうなことを口走るなら

その発言にはしっかり責任を持って欲しい。

苛立って仕方がない・・・。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする