訴えられるかもしれない…(汗)。

前にブログにも書いた姑の借金の件。

借金て言い方が適切なのかわからないけど、株で大きなマイナスを作って証券会社から支払の請求が来てます。

これ、支払わずにいると証券会社から訴えられる可能性があるらしい…。

訴えられるのは姑だし、姑のことだから放っておきたいけど、なんらかの形でわたしにも降りかかってくるような気がして。。

一応家族だし( ̄ー ̄;

姑に払えるお金があるかどうかは知らないけど、解決した方がいいから夫に連絡して夫に対応してもらうことにしました。

その連絡で、ほんとこの男は都合の良いことばかり言いやがって(怒)…と感じた一節がありました。

姑が株で大損したこと、証券会社から督促の連絡が来てること全てを伝え
肉親なんだからこればっかりはしっかり対応するようお願いすると



認知症の疑いがあるなら、認知症は判断能力が不十分なわけだから免除されるんじゃないかな?
ですって…( ̄o ̄;


【呆れる】
以外に言いようがない。。

最低。っていうか、もはやクズ

おいオマエ、マジでそんなこと言ってるの??とツッコミは心の中で留めておいたけど

ズルイというか卑怯というか…そういう精神性の人間なんだなと。

離婚しようと決意してから、夫をどうにか良く見ようとしてた感覚が無くなってきたせいか

ムカツクとこばかりが見えて、どんどん嫌いになってるような。。

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に応援クリックをいただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

フォローする