帰ってこない夫

赴任先から夫が帰省してこないため、本当に暇な正月を過ごしております。

姑と二人で外出なんてする気にもなれずゴロゴロしてるだけ…時間勿体ない気もする。

暇すぎたから自分のブログを読み返してみたところ、自分が気の毒に思った。

自分で言うのもなんだけど、こんな悲惨な生活をしてる人ってあまりいないんじゃないかと…。

そんな状況でも喜べる出来事があったりして、2015年で最高のよろこびを得たのはあの時だったろうな…

その後、絶望の淵に突き落とされる結果にはなってしまったけど、それも運命。

受け止めなければなりません。

子供は諦めたくないのが本音だけど、この状況じゃどうにもなりませんわね…。

2016年はどんな年になるのか、想像もつかないけど頑張って生きていきますよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする