もう終わり

GWの連休も残すところあと1日
あっという間に終わってしまう。

ずっと天気もご機嫌様で良い時間を過ごせた
楽しい時間って本当に過ぎるのが早く感じる

特にトラブルもなく明日には旅行も終わり。

彼の家族とここ数日間一緒に過ごした事で
安心材料のようなものも得られたし

やっぱり時間を共有するの大切だと思った。

このままずっと休みだったらいいのにな~
なんて社会人らしからぬ気持ちにもなる(笑)



連休っていうのはなかなか怖いもので
リフレッシュ通り越してやる気が無くなった

なんて風になる人は少なくないはず
実際にGW明けに仕事を辞める人は多い。

でも、まぁわたしは幸いそうはならなそう
仕事は楽しいしやり甲斐も感じてるから

ダラダラせずにまたスイッチオンです。

それに、引越しの準備もしなきゃだし
未来の為にどんどん動いてかなきゃ!!

ボンヤリ立ち止まってる猶予なんてない。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする