〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★初めての方はこちらからどうぞ
⇒⇒⇒はじめから
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

姑の不法占拠

その後、夫から連絡も来てないので不明だけど
ちょっと気になりすぎてどうしようもないから…

後でわたしから連絡してみようか迷ってます。。

何も迷惑かけずどうにかする』って言ってたから
もしかしたら、もう連れ戻してるのかもしれないけど

だとしたら『解決した』の一言でも良いから
報告してくださいよって感じ。

でも、なんだかんだで解決してない気がする…
そうだとしたら、夫は今日仕事休んだのだろうか。

姑放置で向こう戻ってるなんてことはないだろうけど
そのまさかも考えられなくないから怖いんだよね…。

連れ戻せなくて何日も会社休めるわけはなさそうだし。

勘違いされる前に言っておこうと思いますが
夫のことは気の毒とはおもってるけど

心配してるわけではありません。

単純に、姑を連れて戻ってくれないと困るので
それに準じた上での当たり前の懸念です。



っていうか…
ボケが進行してるであろう姑が

新幹線に乗って5時間以上も掛かる距離を
本当に一人で来れたのか疑問に感じるとこもある。

そんな疑問が出てくると更に悪い想像が働く…
もしかしたら、これは夫の作戦なんじゃないかと

最悪に恐ろしいことまで考えてしまう…。

さすがにそれは無いと思ってるけど
ネガティブな想像がどうしても膨らんでしまいます。。

だから言ったでしょ!!』って皆さんに
ツッコまれまくるような展開になることもあり得る。。

姑が元家から動かず本気で占拠しだしたら
一体どうなるんだろう…相当厄介。

やっぱり電話してみよう…
気になりすぎでどうしようもなくなってきた。。

今から夫に電話してみます。

コメント

  1. Alish より:

    突っ込むんじゃなくて、顏も知らぬ相手だけども、なにかしらあなたに共感し、また自分に思うところがあるから、みんなあなたを応援してるだけです。

  2. お名前(必須) より:

    結局旦那さんに振り回されて大変ですね。
    もう携帯番号も変えて、完璧に縁を切った方が良いのではないですか?

  3. きらりん より:

    物事をややこしく考え過ぎる方なんですかね?
    あれこれ言ってる割には、足は動いていない。
    仕事の事でも、相手に不満を持っていて2人で話してみればと
    アドバイスももらっているのに動こうとはしない。
    自ら、難しい方へ向かってる気もしないでもないんですが。
    マンションは、ご主人と共有名義にされてるんですよね。
    売却予定でしょうが、ローンなどの問題はクリアされてますか?
    ま、やり直すなら問題ないですけど。

  4. おばちゃん より:

    この後に及んで離婚に躊躇するのは「バツイチ独身」になるのが漠然と不安なのでは?
    ご主人に未練があるわけではなく、「結婚している自分」でいた方が世間的にも、将来的にも安心という気持ちがあるのではありませんか?

  5. TaKaKo より:

    皆様コメントありがとうございますm(__)m
    alishさんありがとうござますm(__)m
    共感して頂けてるのであれば嬉しいです、温かく見守って下さると幸いです。
    応援ありがとうございますm(__)m
    お名前さんありがとうございますm(__)m
    夫に振り回されているというよりは姑ですね…どっちにしても向こうの問題なので迷惑なことこの上ありませんが…
    きらりんさんありがとうございますm(__)m
    「あれこれ言ってるだけで足は動いてない」。ブログの断片的なことだけでそう判断されるのモドカシイ限りですが、自分がどう思っていようが、相手が思ってることが全てだとおもうので反論はしませんm(__)m
    おばちゃんさんありがとうございますm(__)m
    物事に対しての視野が少々広がっている、というのがまだ離婚に踏み切っていない理由になりますm(__)m
    コメントありがとうございますm(__)m