ムカツイて仕方がないものの…

今日は嬉しいことがあった。現リーダーがこれから仕事でも役立つからとプレゼントをくれました(*´ェ`*)

これです!!

img_20161003_183342

fire HD!!

なんかすごいもの貰った!って感じだけど、実はこれを何に使うのかよくわかってない…冗談抜きで。。

帰宅してから電源を入れてみたものの、うちのネット環境はwi-fiではないため、セットアップもできずよくわからなかった( ̄Д ̄;;

img_20161003_1833

現状では用途もよくわからないモノだけど、わざわざリーダーが買ってきてくれたのは嬉しい。「ガンバレ!」って言われてるみたいで。

補佐に関しては相変わらずで、今日も仕事中ずっとイライラだった…少なくとも、この状況は現リーダーが退職する今月一杯は続くんだろうか。わたしも現リーダーを快く送り出せるよう引き継ぎ頑張って必要なことは覚えてレベルアップしていかないと。

そういえば、わたしがこれを貰ってる時、補佐がめっちゃ細い目で恨めしそうにみてたっけな…盗まれないように気を付けなきゃ。。

仕事だけではなく、元ブログでも書いてる通り、姑の件もあるのでかなりストレス溜まりまくりで苛立ちまくってるけど…歯を食いしばって頑張っていきます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする