彼の実家(二回目)

彼の実家へ招待され行ってきました。
彼と外で待ち合わせをして

それから実家へ向かった。

実家に到着すると両親が出迎えてくれて
すでにお姉さんも来ていました。

何やら家の中が少々騒がしい様子
すると小さい子が二人登場。

お姉さんの子供です。

お姉さん夫婦は離婚していて
旦那さんはいません。

この点では親近感あり。



なので、わたしがバツイチであることは
彼の家族も特に気にしてない。

一般的に見たらバツイチの経歴なんて
何かとケチがつきそうなものだけど

マイナスの評価にはなっていないよう。

食事を御馳走になり一家団欒というか
いろいろおしゃべりして数時間の滞在。

特に問題があったわけでもなく
良い時間を過ごしてきたって感じです。

すごく普通の日記ですみません。

明日はクリスマスイブ
皆さんはどのようにして過ごされますか?