不倫相手に協力要請の件

元ブログの方に書いた掲題の作戦ですが、

さすがに実行は難しいだろうと思い留まりました。
冷静に考えたらあまりにも現実的じゃない…なにより、そんなことして不倫の実態をとらえたところで、後々面倒な気もする。

今週に、再度あの男がこっちまで来て公証役場で顔を会わせるため、以前に他の女と間違えて送ってきたメッセージのことを掘り起こして問い詰めるつもりでいます。

『あんた不倫してるでしょ?』って。

何せポーカーフェイスな男だから、リアクションで読み取ることは難しいかもしれないけど、今のところ突破口はそれくらいしかない。役場に行って公正証書作成が完了して外に出た瞬間に言ってやります。

とりあえず、不倫のことで離婚が足踏みする状態は避けたいので、離婚届けは早期に提出します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする