病気であることを悔やむ

良くも悪くも

自分には人を引き寄せる何かがあるのかも。

まさか縁もゆかりもないこのような土地で

あんな凄い人達と知り合うことになるとは

我ながらアッパレとしか言いようがない。

昨日の集いに参加するきかっけにもなった人

ここでは『てっちゃん(仮名)』としとくけど

こっちで成功してる人は他にも沢山いるし

それだけなら特別すごいとは言えないけど

てっちゃんは何かが違う…なんていうか

何か大きな利権を握ってる様子がある。

ちなみに50代後半の陽気なおじさん。

公安にもやたらと顔がきくらしいから

こっちで挑戦したい人の手助けをしたりで

てっちゃんを頼ってくる人も多いらしい。

こっちでは何かやるにしても

公安の許可や認可が必須だそう。

“公安”って聞くと日本的な感覚では

単に警察組織の一部って感じがするけど

そこもちょっと日本とは違うみたい。

社会主義国家だから政府直下にある公安は

ものすごい権力を持ってるらしい。

何にしてもてっちゃんか更に人脈が広がり

強いコネクションを持てた気がする。

病気であることだけが悔やまれる…。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. きらりん より:

    いや、大丈夫ですよ。
    病気、治りましたって記事、書けますよ!