なんたることか…

先月に縁も所縁もない異国の土地にきて

あれよあれよと住居と職を得てしまった。

自画自賛するわけではないんだけど

こういう流れを作り出す己のバイタリティに

我ながら感心するところが正直ある。

職に関してはまだ100%とは言えないけど

まぁ、ほぼほぼ確定でしょう。

どんな職かは前にここに書いた通り。

周りの厚すぎるサポートやご支援もあって

しばらくはここでの生活が実現されそう。

はじめはトントン拍子でもいきなり崩れる

それがわたしの人生だから警戒は必要(笑)

何かに利用されようとしてるんじゃないか?

なんて警戒心も忘れずにいなければ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする