最後に

これまでの人生・過去は一切すて去り

完全リセットで海外で新たな人生を歩んでく

だからこそ、一度振り返って置こうかな。

日本を離れる前にわたしのゆかりの地を

良い場所も悪い場所もね。

まぁ、大概が悪い場所なんだけど…。

思い出したくないことまで思い出すかも

でもこれまでの自分の人生と

最後に向き合ってみようと思う。

このブログで極力触れてこなかった

わたしの出自や生い立ちに関してまでも

言及することになりそう。

明日からゆかりの地巡礼の旅を開始。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする