真剣に悩む

ガヤガヤしてるところは本来苦手だけど

この街の喧騒は何故か心地よく感じる。

この活気のなかにいると自然と元気が沸くし

1人だけど1人じゃない感じがする。

勿論、良いことばかりではないんだけど

わたしにここはあってる気がする。

この地を跡にして次なる土地へ進むのか

もう少し留まるのか真剣に迷ってる。

できればもう少しこの土地に留まりたい

だけどわたしにはあまり時間がない。

病気でなくとも時間は有限

人生で一番大切な財産なのだと痛感する。

だから、時間は無駄にするべきじゃない。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする