抜けていく髪

引き籠り出してから今日で三日目。

昨日は会社の人が訪ねてきたりで色々あり
休職という扱いでしばらく様子見になった。

いっその事、解雇して貰った方がいいのに
なんて思ってしまってる部分もあるけど

会社の処遇に感謝しなければならない。

自分勝手で無責任極まりないことしてるし
いろんな人に迷惑をかけてしまってる。

ここ数日何もせず一日ボーっとしてるだけで
眠ろうとしても全然寝つけず耳鳴りもする。

不眠で髪は抜け落ち過食もパタっと止んだ。

あれだけ過食していたのに今度は逆に
何も口にできなくなってきてしまった。

これを書いただけでも今日は頑張った。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 生田麻友 より:

    自分のブログを見るななどと高飛車な言動をする人には、それなりの結末が待っているのですね。因果応報を見られて大変満足しています。御愁傷様。

  2. りこ より:

    大丈夫ですか?心配です。
    心療内科を受診されては?
    このままではもっと病んでしまいそう。
    細かいことはわからないので何とも言えませんが、ダメだなと思ったら無理に婚姻関係を継続しなくても良いのでは?と思います。
    自分を一番大切にしてください。
    結婚していることや子供を持つことだけが幸せではないですから。

  3. ななこ より:

    もう無気力過ぎて家を出る元気もありませんか?
    夫は帰ってきてないの?
    都会に住んでるようだからどこか泊まる場所なんてあるんじゃないの?
    相当ダメージ受けすぎて前の結婚よりも悪くなってますけど。
    もう子供作る気にならないならその人と一緒にいる意味はないよね?

  4. フラン より:

    たかこさん。
    鉄分、とってますか?
    サプリが良いのだけど、
    サプリならnowアイアン
    手に入りにくい、またはとっつきにくいなら
    鉄分が多く入ったドリンクを
    意識的にとってください。
    イキイキお仕事されていたときのたかこさんに戻れます!!
    もし気持ちに余裕があれば
    藤川徳美先生のフェイスブック、または
    著者を是非ご覧下さい。
    コメント反映しなくてよいです。
    鉄分と、そしてお水とちゃんとしたお塩。
    色んなこと考えるのはあとです。
    まずは身体を整えて下さいね。
    鉄は必須です!

  5. まるでジェットコースターのように、
    離婚・再婚・別居と一気に続いたのですから、
    ご自身が思う以上に疲れが出たのでは。
    会社の配慮は有難いですね。
    まずは気持ちを落ち着けて、
    心身の静養を第一にしてくださいね。
    別居で落ち着く場所が出来たのは、
    良いことだと思いますよ。
    ご主人との関係性はあまり詰めよらず、
    仲良くできることをまずは大切にして、
    時間の経過を待ってはどうですか?
    どうぞお大事にしてください。

  6. 心配しています より:

    今はそれでいいよ。充電期間があった方がいい。

  7. アキ より:

    一生懸命生きてても 悲しい思いをする時もありますよ。胸がつぶれるような思いをして
    心臓が悪くなった私。たかこさんの事思っている人もいますからね。ゆっくり ゆっくり心を癒してくださいね。願っています。

  8. みーさん より:

    たかこさん
    心療内科への受診が無理であれば、
    せめて信頼できるどなたかに辛い気持ちを打ち明けてみてほしいです
    公衆にさらけ出されるブログに吐き出すのと
    生身の人間に打ち明けるのとでは違いますからね
    ブログ上でありのままを書くことも難しいでしょうし
    リアルで誰かに聞いてもらって受け止めてもらうだけでもいいんじゃないですか
    全てを一人で抱え込まないでほしいです
    ブログもストレスの要因になるのなら少しの間 目を通さずにお休みして
    ブログから離れてみるのもいいかもしれません