迷ってる余裕なんてない

あの緊急入院からおよそ一週間が経過
しかし、未だ体調はあまり優れない。。

精神的な荷はあらゆることに支障をきたす
「病は気から」とは良く言ったもの。

この状況から早く抜け出すのも回復の一環
そんな風に考えているけど実際問題として

現段階では強行的に出てくしか手立てがない
そんな思い切った行動がとれるのか?

それが簡単に出来ることであればとっくに
行動に移してるしこれは非常に複雑な問題。

でも、本当は迷ってる余裕なんてない…

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. お名前(必須) より:

    もっと早めにはっきり拒絶してれば、
    お義父さんも救急車で運ばれる事態にならなかっただろうに。
    誤解されたり、もっと取り返しのつかない事になる前に
    旦那さんに話したほうがいいです。

  2. fumi より:

    大丈夫ですか?
    大丈夫じゃないですよね。
    一度マンションに帰って心身共にゆっくり休まれたほうがいいんじゃないかと思います。
    びゃ、ないと壊れちゃいますよ。