『出て行きます』の連絡。

今住んでいる部屋から引っ越すため
管理会社に『出て行きます』の連絡。

退去の連絡を入れてから1か月間は
住んでなくても家賃が発生してしまうけど

今月中には引越しを済ませるつもり。

引越し先はというと彼のマンションで彼は今
実家に住んでるから同居にならないけど

とにかく今月中というか早ければ来週にでも
引越しをしてしまうつもりでいる。

ちなみに彼の実家とマンションは近い。

それで、このままいけば来月中には入籍で
いよいよ別居婚がスタートを切るわけで

忙しないけどこの先どうなることやら。



去年の暮に前の夫との離婚が成立し
はや6ヶ月がたとうとしている

時間が経つのが異常に早く感じちゃう。

常軌を逸した姑との地獄のような生活や
これまた変わり者の元夫との結婚生活が

やたらと過去の出来事のようにも思える。

そして、わたしは今の彼と再婚するんだから
本当に人生っていうのはよくわからない。

とにかく、この先に幸せがあることを信じて
前に進んでいきたいって想いはあるけど

最近、わたしに変な心境の変化というか
いささか浮ついた気持ちが出てきているため

何かがひっくり返る展開にもなりうる。

一体わたしってなんなんだろう…。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする