引き籠り一日目

三連休明けの今日、無性に朝の目覚めが悪く
ベッドから出来る気もせずそのまま二度寝。

二度寝したら遅刻するのは勿論わかっていた
というよりかは、更々いく気がなかった。

まさか自分が無断欠勤することになるとは
社会人としてあるまじき無責任な行為。

ここ最近、色々ありすぎたせいで正直
処理能力が追い付かないと言うか何というか

兎に角、どうでも良い感が強くなってしまい
何もする気になれず無断で休んでしまった。

会社からの連絡にも応答せず引き籠った一日
多分、これは今日だけじゃ済まない気がする

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする