姑の密会

仕事から帰宅し、夜ごはんの支度をしてると
「今夜はご飯いいわ、しげちゃんとこ行ってくるわね。」

そういって出かけていった姑。
勝手に行って来い… (-。- )

っていうか、いらないなら予め伝えておいて欲しいよね。

食材も買ってきちゃってるんだから。

しげちゃんとは、姑が再婚すると言ってる相手。



本当にそういう話になってるのか、事実関係はわからないけど、公園で姑がしげちゃんと一緒にいるとこに遭遇した時は仲の良さがにじみ出てた。

しげちゃんに関する詳しいことは姑にも聞いてないし、何者かさっぱりだけど限りなくホームレスに近いことは確か。

ウチに連れてくるのも時間の問題な気がしてならない…。

好き勝手に生きてる姑を見てると、わたしは何故我慢ばかりしてるんだろうとむなしくなる。

夫は浮気をしてるのだろうか。
真相を追求し確かめるためにも、今週末は夫のいる赴任先へ行くつもり。

遠いんだなこれが…。

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に応援クリックをいただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. TaKaKo より:

    とゆしさん、コメントありがとうございます。
    誰よりもわたし自身がそう思っていることなので、何も失礼なことはありませんよ!
    まだ浮気が確定したわけではありませんが、ブログでお伝えしてるありのままを見れば、第三者でも浮気は濃厚と判断すると思いました。
    事実はまだわかりませんが、早いうちに調べてはっきりさせるつもりです。