次から次へとホントに。。

元ブログで書いた姑の件は、また後で元ブログの方で書くけど、帰宅してからは料理したり、音楽聞いてゴロゴロしたり、資格の勉強したりと過ごしてました。今日はこの後映画でも見ようかな。

何も考えなくて良いような生活が早く欲しい。

何かしら問題がある状況がしばらく続いてる気がする、わたしの生活が落ち着くときはいつ来るのだろうか?
そんなことを考えているとすごく疲れてくる。

感情を麻痺させるしかないのかな。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする