コメントでわかるその人の人生。

嫌味コメントをして来る人っていうのは
きっと恐ろしく不幸な人生を歩んでいて

心に余裕がないからわざわざ嫌味を言う
これは本当に憐れと言うか同情する。

わたしのブログには頻繁に悪質コメントを
送って来てる人が数名存在する。

勿論公開はしないけど目は通していて
『あ~またこの人か』『暇なのかな』

っていうか、文句を言いつつもなんだかんだ
わたしのブログしっかり読んでいるんだなぁ

とある意味関心してしまったりもする(笑)
顔も知らない相手にどんな文句を言われても

もはやわたしにとってはどうでも良い。



一体、こういう行為をし続ける人の神経って
なんなんだろうと純粋に不思議にも感じる。

わたしに何を伝えたいのか?どうしたいのか
さっぱりわからないし全く理解ができない。

その行為は嘆かわしいことこの上ない。

非常に陰湿というか不健康と言うか…
面と向かってその文句を聞いてあげたくなる

一言で言ってしまえばいちいち「キモイ」
あなた大丈夫??と心配になってしまう。

そんなにわたしのことが気に入らないなら
直接文句を聞いてあげたいと本気で思う。

なので、意味不明の嫌味や誹謗中傷等
わたしに何か真剣に物申したいという人は

アドレス送ってくれれば直で連絡をします
そうしたら直接会うことだって出来る。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする