不倫相手を味方につける。

夫の不倫相手からの
電話の会話録音程度では

『大した証拠にならない』
そう、弁護士さんに言われ落胆してたけど

【証拠】を得る秘策を見つけちゃいました。

見つけたというよりかは
このブログがコメントがヒント。

良いアイデアがザクザクって感じで

ブログやってて良かった

恥を忍んで書いた甲斐があった

こんな時はそんな風に感じます。

自分では考えつかないようなことが
コメントによって得られるのは感謝。



そして、その秘策とは
不倫の確たる証拠獲得のため

夫の不倫相手に協力して貰うこと。
です。

一緒に写ってる写真とか
とにかく証拠になりそうなものを

ありったけ送ってもらう。

不倫相手の事情も考慮すれば
協力してくれそうな気がする。

とりあえず弁護士さんと話すまでは
余計な行動は控えた方が無難?

なのかもしれないけど…
この居てもたっても居られない感じ

分かる方には分かると思います。

なので今から【夫の不倫相手】に
連絡をして協力を求めてみようと思います。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はへほ より:

    ひょっこりこちらのブログにでくわした、通りすがりのおばさんです。
    余計なお世話とは思いつつ・・・
    不倫の相手が登場する前に既に離婚の意志は固めていたのですよね。
    そして相手(夫)も了承した・・・
    そうであれば、このままサッサと別れた方が良いのでは!?
    慰謝料とかこだわらず。
    慰謝料にこだわる方が、むしろあなたの性格的にも自らのレベルを下げるのではないか、というきがします。
    キリッと背を向けて次のステージにすすむ。
    心も乱されず後腐れなし。

  2. ゆうこ より:

    ちょっと待って!
    気持ちは分かりますが、ここは冷静に!!
    不倫相手に協力を求めるなら
    彼女には慰謝料を請求しないということですか?
    (その分旦那さんに上乗せするとか?)
    それならそれでいいですが
    ここは落ち着いてください。
    貴女が損しないように
    よーく熟慮してからにしましょ。

  3. りこ より:

    発覚後3年間は慰謝料請求が出来るはず。
    プリンちゃん(夫の不倫相手)が誰か別の人と結婚が決まってから、慰謝料請求するという手もありますよ。(破談になるかも)
    ええ、性格悪いと思われるでしょうが、浮気された妻は悩み苦しんだんですからそれぐらいのことしたくなりますよね?
    既婚男性と知っていて関係を持ったなら、それぐらい覚悟しとけ!って思います。
    まぁ私的には、あのトンデモ姑を押し付けて不倫した御主人が一番許せませんけど。

  4. 不倫相手と手を組むより、電話で言っていたことが全て事実なのか確認する個とが先決です。
    不倫相手に「貴方の言っていることが信じられないから、何か証拠を見せてほしい」と言えばいいのでは?

  5. せつ より:

    不倫相手の言っていることを信じてしまっていますが、全て事実なのでしょうか?
    先ずは不倫相手に「貴方の言っていることが信じられないので証拠を見せてほしい」と言えば、事実確認もでき、証拠も手に入るのではないでしょうか?

  6. にわ より:

    慰謝料請求するのは正当な権利
    レベルを下げるなんて発想する方はご自分が請求されるような
    疚しいことをされているのでは?と勘繰っていまいます。

  7. ぴー より:

    お金の問題ではないけれど、気持ちの落とし所が慰謝料という方法以外ないんですよね。
    それに男性に比べて女一人生きていくにはまだまだ厳しい世の中です。
    貰える可能性のあるものは請求しましょう。
    でも、不倫女と同じレベルには立たないでほしいです。

  8. 居ても立っても居られない、気持ちはよく分かりますがまずは無事離婚成立することが一番の優先事項ですよね。離婚成立前に不倫相手が逃げ出せばご主人がたかこさんにまた執着して揉める可能性もありますし落ち着いてひとつひとつ優先したいことから片付けて行った方がいいと思いますよ。離婚届は手元にありますから今のところはわいつでも提出は可能でしょうけど、万が一ご主人に離婚届の不受理申請でも出されたら厄介ですし…