前の姑に比べれば…

非公開希望のも含めコメント下さった方々
ありがとうございますm(__)m

赤の他人発言で傷ついたのは事実だけど
左程お姉さんを悪くは思ってません。

というのも『根は悪くない人柄』
そんな風に感じているからです。

よく言えば『サバサバ』してる性格
悪く言えば『ぶっきらぼう』。

彼とお母さんがわたしへの謝罪を要求し
謝罪どころか逆に怒ってたけど…

その態度に関してわたしなりには
単に素直じゃないだけだと思いました。

その場からは逃げ出すように出て行ったし
申し訳なさそうな空気は出してたから(笑)



上から目線でこんな風に言うのも何だけど
前の“姑”に比べたら全然マシなレベル。。

まだまだ可愛げがあると言いますか。

ただ、コメントでご指摘がある通り
要警戒しておくべき人ではあります。

言ってもまだまだ関係は浅いわけだし
見えてない部分や知らない部分が

まだまだありそうな感じはしてます。

わたしの言い方も問題だったかもだし
今回のことは仕方ない事かなと。

普通に会話しているときは気さくだし
まだ“アウトな人”とは思ってません。

彼のお父さんの治療方針に端を発して
こんな展開になりましたけど

次会う時は少々気まずさはあるものの
笑顔で接することができればと思います。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 通りすがりのおばあさん より:

    時々、ブログを拝見させていただいており、
    自分で人生を切り開いておられるパワーに
    同じ女として ひそかに声援を送っておりました。
    既にご存知のことなのかと思いましたが、
    お若いので、世代的に今の在宅医療の制度を御存知ないかもと書かせていただいています。
    病院で、検査やチューブ漬けになる選択をしたくない生き方を支援すべく、志のある医療関係者が各地に増えてはきています。制度もだんだんできています。訪問診療、訪問看護などです。
    これは、
    高齢者の介護だけでなく、特定の病気の末期にも、国の介護保険の制度が適用されるようになっています。
    住んでいるところの、地域包括支援センターか
    病院の地域連携相談室に、相談するといいかと思います。