【泣】失敗

昨日の記事ですが
気を見て森を見ず

木を見て森を見ずじゃないの?と
同じコメントを数件頂きました。

はいそうです、単なる誤字です!
よくあるんです、すみません(笑)

ところで昨夜、あの男の不倫相手から
また連絡が来ました。

わたしが先日不倫を問い詰めたことで
何かがあったんじゃないかと思ったけど

全然そうではなかった。



『結局離婚してしまったんですね』的な
意味不明な連絡だった。

やっぱり頭が悪いんだと思う
一体何を伝えたかったのか全く不明。

この際だからと思い
あることを不倫相手にお願いするため

こう問いかけました。

既婚って知らなかったのは本当?」と。
すると「本当に知りませんでした」と。

それを証明できる材料があるか聞くと
特に思いつかないと言うので

証明できるものがないなら
あなたの言ってることを信用できない

そう言いました。

続きます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする