ゆるふわさんへ

あなたに子供がいるのかどうかは知りませんが

偉そうなコメントされたことにムカツイてます。

私の環境はひどいものですしそんなのことはわかってます。

つまり「当たり前」のことで、私がわかってることを、あなたは私のブログという断片だけを見てネガティブなコメントをしているんです。

『今の状況を上手く打開できない人に新しい生命が宿ったときにうまく対応できる訳がないと思います。』

あなたに私の何がわかるんでしょうかね…。

ブログと言う形で一方的に発信してるので、見てる人がどう受け取るのかも自由ですけど。

あまり舐めたことは言わないで欲しいと感じました。

『赤ちゃんを道具と思ってるんですか?』というのはそもそもどういった解釈なんでしょうか?

私の言葉をそんな風に受け取ってる時点であなたはちょっとおかしいですよ。

ネットだから何を言ってもいいわけじゃないです。

住所教えてもらえたら直接話に行きますから。

コメント欄にひっそり送ってもらえると幸いです。

公開はしませんので。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする