ぶっ壊してほしいという願い

元夫の不倫相手だったパー子が
不倫追求に関して妙に協力的なのは

パー子にとっても都合が良いから。

これまでのブログを読んでくれてる方は
どういう意味か理解できると思いますが

パー子からしてみればわたしと元夫に
夫婦継続をしてほしかったのが本音。

結果として自分が求婚されることとなり
自分が困る展開になってるんです。

だから、わたしにぶっ壊してもらいたい
それがパー子の願ってることでしょう。

パー子は非常にわかりやすい。。



でも、わたしがパー子のためにと
そんなことまでやる義理はない。

わたしはあくまで自分の都合のために
不倫当事者であったパー子から

不倫の証拠を提供して貰ってるだけ。

不倫をしていた当人達の後始末まで
わたしが面倒見る責任はない。。

それに、わたしが不倫追求を実行し
あの男を弾劾したところで

それがパー子の望む逃げ道には
決してならない気がする。

そにへんをとってみても
やっぱりパー子はバカだと思う。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする