〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★初めての方はこちらからどうぞ
⇒⇒⇒はじめから
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

あまりのショックに寝込む姑。

昨日の殴られた一件じゃなくて、福山雅治さんが結婚したってニュースにショックを受け寝込んだ姑。なんだか意外!

竜馬伝のDVDあるのは知ってるけど、そんなに好きだったっけ??

姑のこういう面はあまりお目にかかったことがないから、少し人間っぽさを感じちゃったり、微笑ましくおもえたり。

この人も弱ることってあるんだぁと…けど寝込むほどショックなのは全然理解ができない…。

むしろ好きな人の幸せは嬉しいもんじゃないのかな?

私は今まで芸能人とかジャニーズとか、そういうののファンになったことないからよくわかんないや。。

落ち込む人ってどういう心理なんだろうか。

きほん自分と直接関係ない人のことには無関心だからなー。

芸能人なんてこっちが一方的に知ってるだけだし、週刊誌も見ないし、芸能人のゴシップとか好きな人の気持ちもよくわからない。

誰と誰が付きあってるらしいよ!とか言われても「だから?」としか思えない。。

また別の話なのかもしれないけど、芸能人が何か問題起こして謝罪会見とかしてるのも謎。

実際に迷惑かけた関係者各位に謝罪は必要だろうけど、世間に謝罪する必要なるのだろうかと。

誰に謝ってるの?みたいな。

それも私が冷めたとこで見てるからであって、問題行動を起こした芸能人を応援してる人からしたら、完全にイメージダウンだし、気持ちを裏切られた的な感じになるから、謝罪会見って形が良いのかな?

寝込んだ姑を見て、こんなどうでも良いことを考えてるなんて私の生活も平和だなぁと感じた一日でした!