妊娠??

体調が芳しく無くてとてもダルイ感じがする
体の異変も少々出て来ていて…これって

前回に妊娠した時の初期症状に凄く似てる
もしかしたら、出来たのだろか??

だとしたらものすごく嬉しいけど
まだ彼と籍を入れる前というのもあって

いささか複雑な心境でもある。

明日でも検査薬で調べてみようかな
単に体調悪いだけだったらガッカリだな…

これがもし妊娠だったとしたら
とんとん拍子すぎてちょっと怖い気もする。

どこかで一気にガクンと落とされそうで…。



でも、それが運命的なものだとするならば
防ぎようがないからどうしようもないけど

前回の妊娠では流産をしてしまったから
正直、とても怖いというか不安はある。

せっかく妊娠してもまた流産になったら
そう考えるとものすごい恐怖に襲われる。

そもそも、こういうネガティブな思考が
何よりも体に悪いような気もする…。

物事を悪い方向ばかりに考えるこの癖を
いい加減止めたいとは思うけど気質だから

これもこれでどうしようもない。

とにかく明日、調べてみよう。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ピロ より:

    大丈夫!
    大丈夫!
    大丈夫!
    自分自身に暗示をかけるといいよ。